お金と保障

 JA北群渋川の信用事業と共済事業についてご紹介いたします。

信用事業

 身近な金融機関として、貯金・貸出(ご融資)・振込・口座振替などの業務を行っています。

 銀行や信用金庫などと同じように、組合員だけでなく、地域のどなたでもお気軽にご利用いただけます。

信用事業について詳しくはこちら

通帳やキャッシュカードの紛失・盗難にあったとき

 平日9:00から15:00までの対応は各口座開設支店にご連絡ください。

店舗・施設マップ

 平日17:00以降や土日・祝祭日の対応は、JAバンク群馬・キャッシュカード紛失受付センターにご連絡ください。
 TEL:0120-254-422

共済事業

 病気や事故、災害など万一の場合の備えとして、組合員、利用者をはじめ地域の皆さまの暮らしを守るため、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で「安心」と「満足」を提供しています。

 また、共済事業と社会貢献活動を通じて、皆さまが安心して暮らせる豊かな環境づくりに貢献していきたいと考えています。

火災にあった時

 共済証書をご確認のうえ、ご契約いただいた支店にご連絡ください。

 各種JA共済に加入されている方が、火災により共済金の支払請求をする場合は、ご契約された支店までご連絡ください。

店舗・施設マップ

病気やケガをしたとき

 共済証書をご確認のうえ、ご契約いただいた支店にご連絡ください。

 各種JA共済に加入されている方が、病気やケガによる入院・通院等で共済金の支払請求をする場合は、ご契約された支店までご連絡ください。

店舗・施設マップ

自動車事故についてのご相談は

 平日8:30から17:00までの対応は、各支店共済窓口にご連絡ください。

店舗・施設マップ

事故時はもちろん故障時にも頼れる 安心サービス 24時間365日受付

 平日17:00以降や土日・祝祭日の対応は、事故受付センター・レッカーロードサービスにご連絡ください。

子育てママの応援サイト 「はじめてママのお金のこと」

 お子さまに関する”お金の不安”を抱える方のために、将来発生する学資金の情報や、他のお母さまの声をまとめたサイトです。

 将来の夢を叶えるための資金は、今からしっかり準備しておきたいもの。「お金のこと」を、楽しくわかりやすく学べます。

はじめてママのお金のこと

ひと・いえ・くるまの補償

見積もりシュミレーション