お金と保障

信用事業

 JAで行う金融サービスを信用事業と呼びます。全国で信用事業を行う会員(JA、信連、農林中金)で構成するグループの名称が「JAバンク」です。JA北群渋川ではJAバンクグループの持つネットワークと総合力の下、地域から信頼され選ばれる金融機関を目指し、貯金をはじめ、融資や振り込み、口座振替などの総合金融サービスを提供しています。JAの信用事業は、JAの組合員だけではなく、地域のどなたでもお気軽にご利用いただけます。

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

店舗・ATMのご案内

定型約款

JAバンク群馬各種規約

三菱UFJニコス株式会社

協同住宅ローン株式会社

信用基金協会

貯金商品

ローン商品

住宅ローン

 住宅の新築・購入をはじめ、増改築、外装工事など、住宅に関するさまざまな用途にご利用いただけます。また、すでにご利用の住宅ローンを借り替える際にもご利用いただくことができます。

マイカーローン

 新車や中古車の購入をはじめ、修理・車検費用やカーナビの購入など、カーライフに関するさまざまな用途にご利用いただけます。また、バイクの購入などにもご利用いただくことができます。

その他ローン

 JA北群渋川は、「教育ローン」など、目的に応じた様々な商品を取りそろえ、皆様の暮らしをサポート致します。

各種ローン仮申込み

 ご利用商品は保証会社によって異なりますので各お申込み画面にてご確認ください。

  • JAネットローン

ジャックス保証はこちら

口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続き

口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続き

各種サービス・相談会

年金受取サービスについて

 簡単なお手続きをいただくだけで、国民年金・厚生年金など各種年金が自動的にお客様の指定口座に振込まれ便利!キャッシュカードをお持ちのお客さまは、全国のJAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。

 また、お近くの三菱東京UFJ銀行、セブン銀行、JFマリンバンクのATMによる平日日中時間帯のご出金・残高照会サービスも無料でご利用いただけます。(セブン銀行のATMではご入金も可能です。)

年金相談会の開催

 受給手続き、方法、働きながらの年金受給など年金に関する様々な疑問・質問について専門の社会保険労務士がお答えします。受給中の方もこれからの方も、お気軽にご相談ください。

 相談会に年金手帳や年金請求書、年金定期便などをお持ちいただくと便利です。

JAバンクからのお知らせ