新着情報

【お知らせ】東京電力ご利用料金の窓口収納の取扱い終了について

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 当組合は、窓口業務の見直しや非対面による収納サービスの拡充に取り組んでおり、下記に記載のとおり、2026年3月31日をもって、東京電力ご利用料金の窓口収納の取扱いを終了させていただきます。

 お支払い方法の変更に関するお手続き等ご不明な点がございましたら、店舗の窓口職員にお尋ねください。

 窓口でのお支払いをご希望の場合、振込用紙(請求書)裏面に記載のある金融機関等または東京電力各社のホームページをご確認ください。

 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.窓口収納の取扱い終了日

  2026年3月31日をもって終了させていただきます。

 

2.2026年4月以降のお支払い方法

窓口収納 口座振替

バーコード読取による支払い(PayB等)

クレジットカード支払い

ペイジー
× ×

※お支払い方法の変更手続きは、1~2か月程度かかる場合がございます。

 

3.本件に関するお問い合わせ先

  お取引店舗までお問い合わせください。